MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

タバコ


 禁煙、分煙、年々と喫煙者にとって肩身の狭い思いをする頻度が増えてきました。
まあ言わんとする事もわかりますが(^_^.)
確かに健康ではないですよね。いや、体には絶対に悪いです。

それでも辞められないのは人それぞれだと思います。
ストレスを紛らわす為だったり口寂しさだったり。
私は後者ですね。ついついくわえてしまうんですね(^^ゞ

昨年、無事に後厄を終えふと自分の健康について考えてみようと思い、タバコについて調べてみました。
どうもニコチンよりもタールに問題があるようです。
このタールってアスファルトのタールですよね。
よく目にするヤニ取りフィルターを付けて吸ってみるとあれよあれよと真っ黒になります。
これをお湯で流してもなかなか綺麗になりません。そして凄い匂いがします。
これには参りました(>_<
非喫煙者には耐えられないでしょう(T_T)

ますます辞めようと思うのですが・・・・すぐにくわえてしまうんです(-_-;

禁煙パイポ、電子タバコ、いろいろ試していますがどれもイマイチです。
タール0mgのタバコがあれば問題ないのですがそんな都合の良いものは存在しません。

何か良い方法はないかなぁ(・・;

自分の意志の弱さが一番問題なんですけどぉ〜(^^ゞ


By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP