MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

無煙たばこ その後


無煙たばこ(ゼロスタイル)に切り替えて10日が経過しました。
その後普通のタバコはまだ一本も吸っていません。
何かこのままいけそうな気がします。

でも、いろいろな人の「吸ってみた」コメントを拝見すると
それほどでもなかった感のコメントが多いようですね。

やはりミントなのでメンソールを吸っていない人には馴染み難いようです。
私は以前は「インパクトワン メンソール」を吸っていたので違和感なく無煙たばこに移行できたような気がします。

これから無煙たばこで禁煙に挑戦しよう人はまずメンソールタバコにしてからのほうがいいかもしれません。


さて、これまでは順調にきたのですが、次回の販売が6月25日ですからまだ1ヶ月近くあります。
その間にカートリッジが切れてしまうと吸えないんですよね(>_< )

「インパクトワン メンソール」はメンソール味がこれでもか!ってくらい強かったんです。
最後の方は喉が冷たく感じるほどメンソールでした(^_^;
これに馴染んでいるのでニコチンの味がどうのこうのよりメンソールを強くしたいと思い引き出しの奥をガサゴソ。

ありました。
以前試したあの水蒸気煙の電子タバコの自作キットで活躍した「ハッカ油」。
これを使い切ったカートリッジのスポイトに数滴。

おおおおぉぉぉぉ

来た来たぁ〜ヽ(^。^)ノ

めっちゃメンソールです。
電子タバコと比べても、たとえニコチンがなくなっていても煙が出ないだけでタバコ感は断然、無煙たばこの方が上です。
これでもしカートリッジが途中で切れても大丈夫です。
しかもこれなら経済的ですよ〜


By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP