MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

お盆休みのお知らせ

 
お盆休み中は普段なかなかできなかったサーバーのメンテナンスを予定しています。
ショッピングカートや見積、メールなどは止めずにこなす予定ですが、HPの更新作業などは完全ストップします。

その関係もあって、このブログも今日から16日までお休みさせて頂きます。


ところで、先日ようやく過ぎ去った台風9号ですが、速度が非常に遅かったため、30時間以上も沖縄本島を暴風域に巻き込んだ大変なものでした。
この台風で9万世帯以上が停電をし、吹き荒れる風の音と消防車のサイレンが鳴り響き、各地で土砂崩れや浸水などの被害が出ました。




那覇市でも40メートル以上の最大瞬間風速が記録された今回台風でしたが、幸い私の自宅はテレビが映らなくなる程度で停電もせず、大した被害は出ずに済んだのですが、駐車場に止めてある車が心配でなりませんでした。


台風が過ぎ去ってから一目散に車を見に行きましたが、傷も付いてなくほっと一安心しました。
でも塩を被ってしまっていたので、すぐに洗車をしに行ってのは言うまでもありません。

ガレージが欲しいと思う今日この頃です。


By 石川



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP