MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

190Eエボリューションアッパーマウント


エボ用アッパーマウント、ストッパーが近日入荷してきますよ〜
ストッパーが生産終了となっていましたが、なんと復活して、生産されるようになりました。

ストッパーは、エボ用マウント専用で、マウントを流用するためには、ストッパーも必要となります。
また、経年劣化でストッパーに亀裂が入ってしまうことも、あるようなので、生産終了と聞いたときには非常に残念でしたが、復活して大いに喜んでいます!

このエボ用マウントは、W124に流用可能です!
 画像を見ての通り、W124用は、マウント部に穴が開いていますが、エボ用は全周ゴムとなっています。
W124に流用すれば、強化型マウントってことになります。
以前260Eにも装着しましたが、カッチリした乗り味になります。(上手く表現できなくてすいません”)

マウントの定価が¥25,620(税込み/1個)、ストッパー定価¥13,700と、非常に高価です!
 ストッパーは、生産終了前は、3〜4千円だったと記憶していますが、どえりゃ〜値上がりです・・・。
ちょっと高すぎます。
しかし、再生産されたことは歓迎すべきことですね。
なんとか、リーズナブルにご提供できればと思っています。
近日中に、ウェブへ掲載しますので、興味のある方はのぞいて見てください。


By もっくん



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP