MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

コアチャージ

 
オルタネーター、スターターモーター、エアマス

ここ最近では純正もBOSCHもリビルト(再生品)での供給が多くなってきました。

リビルトなので価格設定も抑えられているので財布にも優しいのが嬉しいですね。

ただ、中には不良品(コア)の返却を必要としないリビルト製品もありますが、ほとんどの場合その価格には、交換した不良品(コア)をお客様の元払いで返却をして頂くことが前提になっています。
また、この場合には、その不良品(コア)が再生可能なものであることも必要です。
ですから、事故などで潰れてしまったものはコアとして認められません。

リビルトパーツに関しましては、先に商品をお送りしますので不良品を返却して頂くまでコアチャージとして保証金を頂き、メーカーがその返却品(コア)を再生可能な状態だと確認出来た時点でご返金をするシステムでご案内をさせて頂いています。




稀に不良品(コア)の返却輸送時にこんなふうにプラスティック部分が割れてしまう場合があります。
この部分はリビルト部品として供給されていないので再生不可能と判断されてしまいます。

そうなるとコアチャージがご返金出来なくなってしまいますので、梱包にはご注意くださいね。

By  k


<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP