MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

年末年始の営業

 
長年愛用したモノに対する愛着というのは世界共通の感覚だと思うのですが、クルマに対する愛情は日本が特別なのかもしれません。
というのも、いろんな国にあるクルマの個人売買サイトをときどき覗くのですが、「大事に乗ってきたからこの値段は高くないですよ」というような宣伝文句はたまに見かけますが、「大事に乗ってくれるひとにお譲りしたい」というような手放したあとのことを気に掛けるような文言は日本以外で目にしたことがありません。

設立当初から当社のお客様は、業者様、ユーザー様ともにクルマに愛情を注いでいる方が中心でしたが、今年は特にそれを強く感じた一年でもありました。
この一年大きく縮小したといわれる輸入車部品業界にあって、当社が大きく売上を伸ばすことが出来たのは、偏にこういったお客様との支持を得られたからだと考えています。
安いだけの変な社外パーツを扱わなくて本当によかったと思います。

愛車と呼ぶに相応しい「単なるモノ以上の存在としてのクルマ」とストレスなく長く付き合っていって頂けるように、心を込めたお手伝いをこれからもさせて頂きたいと思います。

さて、年末年始の営業ですが、2013年12月29日(日)〜2014年1月5日(日)までお休みとさせて頂きます。

今年1年ありがとうございました。
また来年も変わらぬご愛顧を下さいますようよろしくお願いします。
皆様もよいお年をお迎えください。

次回のブログ更新は来年1月6日を予定しています。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP