MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

Mercedes Meister's Club

 
この前、Mercedes Meister's Clubの東海支部でオフ会があったので北さんと二人で参加してきました。
このCLUB、本部は東京ということなのですが、都内にいたときにはメンバー登録はしていたものの一度も参加したことがなく、今回がはじめての参加でした。




朝9時に知多半島道路の阿久比PAに集合ということで、一宮を8時に出たら30分で着いてしまい、一番乗りでした。
その後三々五々集まってきて、この日は13台でした。
一番多い車種が R129 の 4台。
あとはいろいろです。




一番珍しいのは、このW220のリムジンでしょうか。
六本木あたりを走っているのは昔よく見かけましたが、オフ会にこれで参加というのは珍しいかも。




20分ほど談笑して目的地に向かってツーリングです。
みなさんとってもジェントルな運転で、名古屋らしくないと思ったのは、しばらく名古屋を離れていた私の偏見でしょうか(笑)




10時にはもう目的地に到着しました。
ちょっと南国風でしょ?




テントひとつ分を参加者20名で貸切でした。




今年7月にオープンしたばかりの「まるはBBQガーデン」です。
まるは食堂といえば、中部国際空港セントレアや名駅地下街にも入っているのでご存知の方も多いかと思いますが、名古屋のソウルフード、エビフライで有名なお店です。
今回はBBQということで、エビフライはありませんでしたが、大勢でわいわいやるのがBBQの醍醐味ですから、これだけの人数だとやはり楽しいですね。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP