MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

NAOMI


日本を代表するカロッツェリア、OHNO CAR CRAFTの最新車種「NAOMI」を弊社でも予約販売させて頂くことになりました。
2代目 NB系(1998年-2005年)ロードスターをベースにOHNO CAR CRAFT代表 大野俊彦氏自身の手により一台ずつ丁寧に造り上げられた車両は、エアロパーツだけを取り付けたような車とは異次元の完成度を誇ります。




フロントからリアにつながるラインは、この手の車でありがちな途中で破綻するような箇所も全くなく、全体として美しく流れています。




チリの合い方などは高級自動車メーカーを凌ぐクオリティで、まさに日本の職人のなせる業だといえます。




Aピラーを大きく寝かせ、全高はオリジナルロードスターより85mm低い 1150mmとしつつ、万一の衝突に備えて強度は純正以上のレベルを保つ加工がされています。




ドアはリモコン操作で開くようになっています。




ルーフが低い割には車内は閉塞感もなく、ご覧のとおり見切りも悪くありません。





リアウインドウはデザインを優先しつつも、安全にも十分配慮して後方視界は出来るだけ大きく確保されています。


価格は、ベース車両持込みで税別260万円。
ベース車両はご希望に応じて20万円くらいからこちらでお探しすることも可能です。
お好きなソリッド色での全塗装込み(メタリックその他特別色は実費分加算)、モディファイ箇所全ての強度検討書を提出して、公認車検の予備検を取得した状態にしてのお引渡し価格です。
全て受注生産、納期約3ヶ月です。

Aピラーの加工無しで純正ルーフをそのまま使用する仕様ですと50万円ほどお安くできます。

詳しくは当社までお問い合わせください。





By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP