MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

W124 E320 シルバー その1


94モデル、走行5万3千Km、内外装とても綺麗なE320が入庫しました。




前オーナーはご高齢のため車を降りることになり泣く泣く手放されたそうです。
履歴を見ると、この3年で3千kmほどしか乗られていません。




但し、放置車両ということではなく入庫直前まで月に2〜3回は走らせていたようです。

修復歴は無く、程度はかなり良いです。
内装ブラックレザー、サンルーフ有り。
外装はボンネットに一箇所、小さな塗装浮きが見られますが、全体としては上、内装は文句なく極上だと思います。







内装は入庫後まだ掃除もしていない状況でこの綺麗さです。
大事に乗られていたことが伺えます。




エンジン、ミッションは全く問題ありません。

ただ、足回りは悪くはありませんが、改善の余地はありそうです。
その他、エアコンの効きがよくない、天井が垂れてきている、外気温度計の表示がおかしい、などいろいろと不具合もあります。

内外装以外、これらは全部直しますが、他も気になるところは整備してからのお引渡しになります。
ここまで程度のいい個体はこの先手に入るか分からないということもあるので、どうせなら新車レベルの乗り味に戻してみたいという欲求が湧いてきます。
採算度外視の整備になりそうで、これはちょっとマズイかも知れません(笑)


興味のある方は、お問い合わせください





By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP