MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

124と201のルームミラー


ずっと欠品中だったULOのルームミラー (W124 & W201用)です。
ULOのオーダー時に何度もバックオーダーを入れてやっと入荷したと思ったら、バックオーダー3回分がまとめて入荷。その数3桁です(爆)




紛らわしいことに、UROという社外品メーカーもあるのですが、こちらの ULOはちゃんとしたOEM供給メーカーです。
実際、並べてみると (上が純正、下がULO) パッケージ以外の違いが見つかりません。




刻印の位置も内容も同じ




材質もマークも全部同じです。




ところが、今回検品をするとかなりの確率で鏡部分にくすみが見られます。
おそらく、鏡部分のパーツの保管状態に問題があったのではと思います。

中性洗剤を指先につけて指と柔らかい布を使って頑張って磨いたら綺麗にはなりましたが、30分近くかかりました。
微細なコンパウンドで磨けば早いのですが、鏡ですし、何より売り物ですからちょっとでも傷がつく危険性のあることは、あまりやりたくありません。
(自分の物なら迷わずコンパウンド使っちゃいますが(笑))

ということで、原価+数百円でご案内しますので、磨く作業はご協力をお願い致します。<m(__)m>

そんなことやってられないよ、という方は純正のほうをお買い求めください
こちらもお値打ちに出品していますのでご検討ください。


By k




<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP