MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

運命の出会い?


German Carsで連載の190プロジェクトの武井さんより連絡があり、スモークシルバー号での再生計画が一時、中断と連絡を受けました。
工場の駐車場にそのスモークシルバーと事故車のマシン・・・
事故車からは社長のSJ号に移植出来るパーツは頂いてその後はポイっとなる予定(T_T)




なんだか勿体無いなぁ〜と思いつつ土曜日の午後、小雨の降る中を車の元へ。
事故車よりスモークが気になるオイラ(^_^;
ふむふむ、外観はかなりキテルなぁ。ヘッドランプは雑誌に書いてあったように本当に水が溜まってる(>_<
リアフェンダーは白じゃんってくらい日焼けしてるし・・・とぐるりと1周。



あれ?この子、ワイパーのギアリンク付いて無いじゃん!ってことはツインワイパー?
おおおぉぉぉぉこれコスワースエンジン搭載車じゃん!!!
すごーい(・o・)
と思った瞬間から見る目が変わる(^^ゞ
内装は綺麗だし、事故車はエンジンとミッションは残るから・・・・
イケるかも〜と気持ちはすっかりスモークへ。

500Eを降りて自分の足は主に山手線と新幹線。
時間に正確だし楽チンだし移動には一番と思っていても自分の中で物足りない何か・・・・
500Eに乗っている時に次は何だったら乗る?と聞かれて190のマニュアルと答えていた自分がフラッシュバックしてきました。

予算も何も無いから移植出来る中古パーツと社長のSJ号のお下がりで何処まで出来るか?
んでもってエンジンが掛かるかどうか?
全てはそこに結果があるようです。

これが運命の出会いとなるのか?


By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP