MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

落書きか芸術か


基本的には描いたひととそれを見るひとの主観なんでしょうが、それが合法か違法かによって分けるという基準もあるかもしれません。
これは、どちらの基準からも芸術ということになるのかな。





これは、BMWスイス、スイス在住の10人の芸術家、写真家、エディターのコラボで製作された写真集の製作ビデオです。

この写真集は2000部限定で発売されていますが、こちらから無料でダウンロードもできますので、興味のある方はどうぞ。
ただ、ちょっと手続きが分かりにくかも知れませんので、説明しておきますね。

右側の

Not a Member?
It's quick and easy to join.
Click to Join Scribd Now >>

をクリックして、適当なメールアドレス(架空でも大丈夫)、適当なユーザー名とパスワードを設定し、Sign Upします。
その後、ここをクリック。
左上の「Download」をクリックすると、横に「Adobe Acrobat (.pdf)」が出てくるのでそれをクリック。
次の画面の下にある「Maybe Later」をクリック。
ここで、もう一度ここに戻るとようやくダウンロード出来るようになります。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP