MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年以上に皆様のお役にたてるよう努力を致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

など新年が明けて10日も過ぎてますがとりあえず2011年の第一弾ですので遅ればせながらご挨拶をさせて頂きます。

さて皆様はどんなお正月でしたか?

私は大晦日に子供と水族館へ年末の大掃除をサボって出掛けてきました(^o^)丿

そのツケで2日より風邪と酔いでダウンをしてしまいました。
3日にSJメインサーバーの設置場所で設備点検の停電があり、予定では4日に電源を入れて5日から仕事を・・・の予定でしたが全く動けず5日の朝に必死の思いで東京事務所に戻り仕事をと思ったのですが、いつまで経ってもメインサーバーの電源が入りません。
??アレ?? スタッフはまだ出勤しないの???

そうです。5日はまだお休みだったのです。完全に私のフライングなわけで(^_^;

本来なら5日の1日でほとんど処理出来たお見積もりも見積書が作成出来ず断念(>_<)

おかげでお客様への回答が大幅に遅れてしまいました。
スミマセン(T_T)

お前らしいと笑って許してくださいませ。


By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP