MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

名古屋オートトレンド

去年に引き続き、オートトレンドというイベントへ行ってきました。


レクサスのLF-Aが発売されてますが、その開発の元になったプロトタイプが展示してありました。
車体の汚れや傷はそのままなので、レース会場から直接持ってきた感じがあります。



そのプロトタイプの隣には24時間耐久レースに出場したLF-Aが展示してありました。

どちらも迫力がありましたし、あまり見られないのでちょっと興奮しました。



面白いなぁ〜と思ったのは、メルセデスベンツの現行型Sクラスです。
左右で前後期が違ってます。



ボディーにカーボン調のカッティングシートを貼りつけた現行Aクラス。
バンパーのモール部分等はアクセントとして木目調のシートがはりつけてありました。



ロリンザーがカスタムした現行Eクラス。
現行Eクラスのヘッドライトあたりのデザインが好きではありません。
どちらかというと、画像のように釣り目の方がカッコイイと思います。


年に一回ぐらいならこういうイベントも面白いなぁと思います。
年末にはモーターショーも開催されるのでそちらも行こうと思ってます。
楽しみなイベントのひとつです。


By 北川



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP