MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

オカマ

ゴールデンウイーク中はほとんど家にいてPCで作業だったのですが、最終日の6日は家族で那須まで行ってきました。
交通量は思ったほどでもなく、早めに帰ってきたこともあって首都高までは順調でした。

扇大橋の手前辺りから少し渋滞してきてノロノロ運転になったと思ったら、しばらくして後ろからゴツンという衝撃が!




追突されました。

渋滞の最後尾に暴走車が突っ込んできたわけではなく、渋滞真っ只中の追突ですから、スピードはせいぜい20Km/h〜30Km/hくらいだと思います。



それでもバンパーは交換。
トランクフードも最低でも板金、おそらく交換になりそうです。

ぶつかってきたのは、買ったばかりというBMW MINI。
マニュアルミッション車です。

ペダルに右足がひっかかってしまってブレーキが踏めなかったそうです。
運転歴は20年以上ということでしたが、久しぶりのマニュアル車だったのでしょうかね。

怪我はなかったからよかったのですが、しばらくCL55ともお別れです。

ただ、過失割合は100:0なので代車費用まですべて保険でカバーされますから、しばらくは別の車種を楽しめると思うことにします。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP