MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

本国入荷

 
本国からの入荷も、今年はあと1回入荷してくるのみの予定となってしまいました。
1年って早いな〜。年を追うごとに(歳取るごとに)1年が加速されているように感じちゃいます。



画像は今回入荷した部品の一部です。
お客さんからのご注文品や、ストック品がメインです。
入荷までもう少しかかるかな〜なんて思っていた商品が、思いの他早く入荷して来ました。
待っているものほど中々来ない・・・。そうでないものは、早く来る・・・。
まあ、早く来ることに越したことはないですけどね。




AMG等の車両に装着されている金属製の土台に、丸ゴムのイボイボのついたアクセルペダル、ブレーキ、サイドブレーキのパッドです。
かなり前ですが、SJでもW124用としてセットでお出ししたものです。

ブレーキペダルは、パッドめくってまたはめるだけ。
アクセルペダルは、加工が必要なので、W124の純正品取り寄せて、SJで加工し、ポン付けセットでお出しする予定です。
来年早々アップしますので、興味のある方は覗いて下さいね。


By もっくん



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP