MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

BMW 工賃キャンペーン


ずっと以前から構想があったのですが忙しさを理由になかなか実行に出来ませんでした。

東京都江戸川区のエスファクトリーの協力で工賃キャンペーンをとりあえず
BMW限定で試験的にやってみようと思います。

第一弾は
フロントブレーキパッド&ローターの工賃キャンペーンです。

フロントのブレーキとローターを両方交換して、工賃は
キャンペーン価格:¥6,300(税込)です。


対象車種は、BMW(Miniを含む)全てです。


但し、条件があって

SPEEDJAPANでフロントのブレーキパッドとローターをご購入して頂くこと。
パット・ローターは、ショッピングカートでご購入頂いても、通常のお見積フォームからお見積り後、発注頂いても結構です。

それから、入庫日をご相談の上、エスファクトリーまでお車を搬入頂けること。

が必要です。

いろいろな問題はあるかと思いますが対処しながら改善していければと思います。

最終的にはブレーキに限らずいろいろな箇所で出来るように、車種も広げて、更に他の県の提携工場さんや協力工場さんでも同じことが出来るようにを目標にしています。

そろそろパッドがとお考えの東京近郊のお客様はチャンスですよ。


By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP