MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

CL55 AMG 売ります 訂正 売れました

 
なんとこのブログの読者の方から、速攻でご連絡頂き、その場で話がまとまってしまいました。
明日か明後日現車確認、そのまま引き取りになりそうですので、ヤフオクの出品は取り下げました。
どうもありがとうございました。


去年の宣言どおり、CL55 AMG とうとう売りに出すことにしました。

というか、すでにヤフオクには出品してしまいました。

いつものクセで価格設定を安くし過ぎてしまっているかもしれません。
最初は160万くらいのスタートで売り切りにして、もし入札がなかったら、それを言い訳にしてもうしばらくは乗っていようかな、なんて考えましたが、まあ、商品車両じゃないし、売ると決めたらとっとと売ってしまわないと余計に未練が残るってもんです。

距離は128,000Km近く走っていますが、こちらのブログ読者の方でしたら、その辺の5万Km走行車より全然程度がいいことはお分かり頂けていると思います。

読者限定で、税金諸費用、全部コミコミ138万円でどうでしょう?
(名変完了まで5万円お預かりして、確認後全額返金します)
こちらで決まればヤフオクのほうは取り下げます。


【補足】
ただ単に安いから買っちゃおうかと思ったのなら、ちょっと待ってください。

完調なら世界最高のシステムであるアクティブサスも、実際には劣化したアキュームレーターを付けたままでその本来の性能を発揮できないでいるCL55のなんと多いことでしょう。
(しかも完調でないことに気づいていない)
仮に1万Kmしか走っていなくても年数が経てば封入された窒素ガスのいくらかは抜けていきます。

コイルやプラグ、完全に壊れていなくてもインタークーラーポンプなどの性能劣化で、本当に500馬力出ているCL55は、むしろ少ないくらいだと思います。
(400馬力くらいでも十分速いので、これも気づいていない)

ある意味スーパーカー並みの性能なんですから、その性能を維持し続けるのはそれなりに手がかかるのは当たり前だと思ってください。

とはいえ、スーパーカーと違って上で挙げた部品はどれもたかだか数千円から数万円で、しかも毎年換えなきゃいけないようなものでもないんですけどね。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP