MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

電動格納ドアミラー

 
何の不満もない190という感じでしたが、気に入らない点がなかったわけではありません。
SJ190号ではあまり気にならなかった低速トルクの細さが、ATのこのクルマだとちょっと物足りなく感じです。
ツインターボとはいえ、今時のクルマを標準にすればドッカンターボの範疇ですから余計にそう感じてしまう部分もあると思います。
排気量アップに勝るチューニング無し、ということでしょうね。

あとはどうでもいい電動デバイスてんこ盛りの今時の家電化してしまったクルマに辟易している身からしても、電動格納ドアミラーは欲しいところです。
エレベーター式の駐車場だと全幅に全然余裕があっても「ドアミラー畳んでください」といわれますし、平置きでもショッピングセンターやサービスエリアなどの駐車場では、ドアミラーは畳んだ状態で駐車しておくのがマナーみたいになっていますから。




もし、私がこの手のクルマをまた買ったら、他車種流用かなにかで電動格納式ドアミラーは付けると思います。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP