MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

PAGID リベンジ


ジャガーで行ったテスト結果を見たメーカーさんから代理店を通してリベンジさせて欲しいという要望が届きました。

同じシリーズでもジャガー用のものは、ベンツ、BMW、AUDI、V.W.のものとは使用しているコンパウンドが異なるそうで、ベンツとかBMWに装着してテストしてくれないか、というものです。

テスト用のパッドは進呈して頂けるということだったので、やってみることにしました。
テスト車両の190Eはキャリパー、ローターともレース用にモディファイされていますし、レストア中のE60もいつ仕上がるのか目途が立っていないので、今回はSファクトリの柴田氏にE46でテストしてもらうことになりました。

柴田氏「テスト結果がダメならダメって発表しちゃって問題ないんだよね?」

私「もちろん!変な気遣いは無用です!!」

ということで、リベンジテスト始めました。

結果報告は1〜2ヶ月先になりそうですが、どちらに転んでも結果は楽しみです。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP