MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

E90 LEDテールランプセット


BMW E90のテールランプセットです。

後付けでLEDのタイプに変更するキットです。

昔のように取り付けキットなる付属品も必要ありません。
はい、ポン付けそのままでOKです。

しかも、このキット、異常に安いんです。

通常のテールランプは片側で4万円ほど(左右両側なら8万円)の定価なのですが、このキット(勿論、左右セット)2万円程度の価格設定なのです。

これなら片側が割れたりしたら左右セットで購入をしたほうが、LEDになってしかも安くて良い事だらけです。

というか、別に割れなくても普通にドレスアップとして交換するにもウルトラリーゾナブルな価格だと思います。

じゃあ、何故みんなやらないかというと・・・
ディーラーのショールームにあるカタログには載っているようですが、通常の部品カタログでは検索出来ないので、この後付けキットの存在を知らないひとが多いのではないでしょうか。

おそらく赤字覚悟の価格設定なんでしょうね(^_^;

いや、もしかすると価格設定の間違いかもしれません。
実際たまにですが、こういうことがあって、後から修正されて3倍くらいの値段になるパーツもあったりします。

いずれにしても、LEDライトではないE90オーナーなら、これは絶対に買い!!ですよ。


By k





<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP