MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

CRAZY MERCEDES W124


日曜日、Facebook, Mixi などのSNS で活動している W124フリークの集まりに顔を出てみました。
館山道君津 I.Cのすぐそばにある「房総 四季の蔵」
集合時間の11時半より少し早めに着きましたが、すでに多くの124が集まっていました。

500Eも数台いて、ARROWSの関根さんや浜名湖オフでお会いした方もいらしてましたが、管理人さんや今回の幹事さんをはじめ、多くははじめてお目にかかるひとたちでした。




軽くクルマ談義したあと、昼食の貸切席へ。
家族連れの方も多く、総勢32名
その中の奥様がスリーポインテッドスター入りのケーキを全員に焼いてきて下さっていました。




ワゴン率の高い集まりだったのですが、こちらは86年製造最初期型のフルオリジナル。
「横浜33」のナンバープレートだけでも超プレミアものです。




滅茶苦茶綺麗な外装だと思っていたら




エンジンルームも素晴らしい仕上がりです。
BRABUS 3.6-24Vエンジンの実物ははじめて見ました。




フロントナンバープレートはどうしたのかしらん?




AMGも多かったです。




台湾で買ってきたそうです。




道の駅「ふれあいパーク・きみつ」まで15台並んで移動し、フリマなど楽しみました。

小さなお子さん連れの方が多く、浜名湖より平均年齢は15歳くらい若い感じでしょうか。
W124を手に入れたばかりというひとも何人かいて、まだ当分は124のお客様は減りそうもないな、とちょっと安心出来たオフ会でした。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP