MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

単身赴任

 
佐川急便の物流センターを出て新しい場所に移ったのですが、部品倉庫と事務所以外にも結構なスペースがあるものですから、ここにクルマを並べたり、将来的には念願の整備スペースも設けたいと考えています。

他車パーツの流用やオリジナル部品の開発とか、実際に取り付けてテストするための設備も欲しかったんです。
もっとも、学生の時からリフト欲しかったというのが根本にあるんですけどね(笑)

いずれにしても、今はまだ何もない状態なので、先ずはコンクリート床を掃除するところから始めないといけません。

東京での仕事もあるので、一週間ずつ交互で都内自宅と一宮はホテル生活というのも考えたのですが、先ずは新事業の立ち上げが大変なのは確かなので、少なくともある程度形になるまでは一宮を中心に据えることに決めました。



ということで、今日からしばらく愛知県の一宮市で単身赴任生活になります。
レオパレスのマンスリーマンションです。
お昼過ぎに不動産屋に寄ってカギはもらっておいたのですが、今さっきはじめて部屋に入りました。
家具などは全部揃ってますし、ビジネスホテルなんかよりは随分広く、一人で暮らすのはもったいないくらいです。

少なくとも当分の間は仕事漬けになって遊んでる暇なんて全くなくなると思いますが、数十年ぶりの一人暮らしは何だかちょっとワクワクします。。。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP