MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

第16回定時株主総会


今日は、昨年と同じ東京駅直結の会場で株主総会 (という名のオフ会_) を開催しました。

それにしても16年です。
設立当時、40代だった方は既に還暦を迎え、まだ20代だった方も今では40過ぎのいいオジサンです。

当時のままのクルマに乗り続けておられる方たちが多いというのもSJの株主らしいのかもしれません。

経済的に恵まれている方たちが多いのですが、今乗っているクルマより欲しいと思える車がないんだよね、と皆さん仰います。

そういう私もいろいろ回って、結局またW124とかW126に戻ってきてしまっているわけですが、乗っていて楽しくてお金を注ぎ込んでもこれを維持していこうと思えるクルマというと、やはりここに落ち着かざるを得ません。現行車で欲しいクルマはないの?と言われると、たまに新車試乗してみたりもするのですが、タダでくれて、ちょっと乗ったら売ってもいい、くらいのことを言われない限り、どれも欲しいとは全く思えないんですよね。

私がおかしいのかな?と少し不安になることもあるのですが、株主総会に行くと安心できます。

ということで、W124あたりの在庫はさらに増やしていこうかと思っています。

By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP