MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

Crazy Mercedes W124 オフ会


前回は W126 での参加でしたので、今回は W124 E60で参加してきました。

久しぶりに60で遠出したのですが、このクルマ、ダメですね。
W126と比べると、まるでひとが変わったようについつい運転が横着になってしまいます。

アクセル踏んだだけ加速しますし、ブレーキも半端なく効きます。
ハンドル切ってそのままアクセル踏んでいれば、その通りの方向に曲がっていきますから、この気持ちよさ邪魔しないでぇ、とばかりに前の車を左からパスしたりして、これはよろしくありません。




さて、今回のオフ会は、夜9時くらいから首都高・台場線の芝浦PAで行われました。
よく通るのですが、このPAに入ったのは初めてです。
都心に近いPAとしては、普通車の駐車台数が47台もあって結構広いんですね。

海外からおもしろそうなグッズを共同購入したり、売り上げの半分は慈善団体に寄付というルールの元、フリーマーケットも盛況で、和気あいあいな感じがとっても心地よい集まりです。

W124の集まりの中では比較的平均年齢は若いほうかもしれません。
この日はまだ独身の方や、めっちゃ可愛い小さなお子様連れで参加された方もいました。
今はFacebook中心で活動してるのかな。





By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP