MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

Street Car Nationals


日曜日、お台場で開催されていたStreet Car Nationalsに行ってきました。
カスタムカーとスワップミーティングの一大イベントで、30年目となる今年はエントリー台数1,000台以上とかなり盛り上がっていました。







ミニカー、Tシャツ、カーケア用品などを並べている出展ブースが100軒近くあって、それだけでも一日楽しめます。






カスタムカーといえばやはりアメ車の独壇場でした。
走ることなんてそもそも前提としていないとしか思えないブッ飛びぶりには、ドイツ車オーナーではとても太刀打ちが出来ません(笑)




VWのモディファイが超真面目に見えてしまいます。



メルセデスに至ってはもうオリジナルノーマル車にしか見えません。

この日は、SPEED JAPANのロゴの入ったシャツを着て行ったこともあったのですが、会場を歩いていたら10人以上の方から声をかけて頂きました。
みなさん当社のお客様ということで、来場者にはドイツ車オーナーの方も多かったようです。





By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP