MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

前期500E レンズ ファイナルストック


500E(前期用)のHELA製レンズの入荷がありました。

純正の500E(前期用)のレンズはかなり前に供給終了になっていて、その後は OEMのHELLAのみが入手が可能でしたが、そのHELLA製も供給終了になってしまうようです。

無ければ走れなくなってしまう重要部品なので、私個人は純正品の再生産の可能性はあると思っているのですが、格好は悪いけれど後期のレンズを前期に付けることは物理的には可能なので、前期レンズの再生産はこの先ないんじゃないかという噂もあったりします。

いずれにしても、前期用で今現在入手できるのはこのHELLA製だけですし、これがファイナルストックということになれば、全部仕入れるしかありません。




オーダー時には残り17セットと聞いていてすべてオーダーしたのですが、入荷は結局20個10台分のみでした。

正直、あまり売り急ぎたくはないのですが、供給終了とわかっている商品はあらかじめお知らせはしておいた方がと判断をしました。

飛び石程度であれば出来る限りリペアをされて、どうにもならなくなったら使って頂きたいと思います。




By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP