MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

山口スピーカー視聴会のご案内


4/8 来週土曜日 山口スピーカーシステム シリーズ2とオリジナルの聴き比べ試聴会が当社一宮事業所にて開催されます。
お時間ある方は是非お出でください。

・10時〜12時
 スピーカーシステム・シリーズ2

・12時30分〜14時30分
 スピーカーシステム・オリジナル

・15時〜18時
 スピーカーシステム・シリーズ2

というスケジュールで、同一試聴車のスピーカーシステムを入れ換え、試聴していただけるようです。


以下山口さんのコメントです。

引用開始===================
W124スピーカーシステム・シリーズ2について、たくさんのお問い合わせをいただいております。
お訊ねの内容は、W124スピーカーシステム・オリジナルとの違いについてがほぼすべてで、言葉を尽くして回答をしてはいるのですが、“音”の違いを文字で明確にすることは、お互いの主観の違いもあり極めて難しい作業です。

作り手としては、どちらが良い、悪いではなく、個性の違う良いもの同士という認識でして、価格の差は、あくまでスピーカーユニットの価格分と捉えていただきたいのですが、どうしても優劣を教えてほしいという内容のお訊ねになりがちというのも仕方ないことかと感じております。

そこで、百見は一聴にしかずというわけで、スピーカーシステム・シリーズ2の試聴会を、スピーカーシステム・オリジナルとの聴き較べ企画を盛り込んだカタチで開催することといたしました。

わたしのスケジュールの都合で恐縮ですが、ひとまず関東、東海、近畿の3箇所で開催します。関西以西の開催日時については、現時点では未定です。
夏までには開催できるかな、という雰囲気なので、お近くの方はぜひこの機会にお越しいただければうれしく思います。

お越しいただいた皆さまの人数によっては、限られた時間内での試聴になる可能性があり、またスピーカーシステム入れ換え時間の直前にお越しの場合、両方のスピーカーシステムを聴き較べていただくことができない可能性もあります。
たいへん恐縮ですが、ぜひ時間に余裕を持ってお越しいただきますよう、お願いいたします。

今回の試聴車は、スピーカーシステムの可能性を十分に引き出すとココまでいける、という内容で仕立てました。

ここまで===================

開催場所
愛知県一宮市北神明町2−30
株式会社スピードジャパン

ナビにこの住所入れますと、当社裏側の細い路地を案内してしまう場合があるようです。
ナビでいらっしゃる場合には、当社向かいのマンションの住所
愛知県一宮市北神明町2−34
を入力されたほうがいいかもしれません。


名古屋方面から。
22号バイパスを北(岐阜方面)へ。
名神一宮インターを越えてそのまま 5〜6km行くと、左手に「洋服の青山」の青い看板が見えます。
その信号を左折、一つ目の信号(サークルK)を右折、4本目の路地を左に曲がるとすぐ左手が当社です。

岐阜方面から。
22号バイパスを南(名古屋方面)へ。
木曽川を渡ってそのまま 5〜6km行くと、右手に「洋服の青山」の青い看板が見えます。
その信号を右折、一つ目の信号(サークルK)を右折、4本目の路地を左に曲がるとすぐ左手が当社です。


By OZW






<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP