MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

190Eのインナーグリル


W201 190Eの純正インナーグリルです。
以前はこのパーツだけで 8千円くらいだったのですが、珍しく大幅に値下げされて、今では4千円くらいになっています。




不良品?

と思うかもしれませんが、今は全部こんな感じです。
以前問い合わせたことがあるのですが、メーカーとしてはメッキモールで隠れる部分なのでこれで良しという見解のようです。

本国から取っても、ディーラーから取り寄せても同じレベルのものが届きましたので、今はもう全部こんな感じなものしか残っていないのだと思います。

今から新たに型を作り直してまで生産は出来ないでしょうから、値段を下げてこれで勘弁してね、という対応が現実的なのでしょう。

W126なんかですと、インナーグリルは生産終了で今はばか高い価格設定のグリルアッセンブリーでしか供給がないと比べれば、供給があるだけ有り難いと考えるべきなのかもしれませんが、過剰クオリティーとまで言われたW201のパーツとしてはちょっと寂しいです。



By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP