MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

Fire & Silk 西日本オフ

 
ファイアアンドシルクの西日本オフに行ってきました。

仕事の都合で前夜祭からの参加が出来ず、当日、190Eで往復する体力があるか不安なので新幹線です。

実は、前夜祭からの参加組には新幹線参加のひとも結構いたりします。




懐かしの仲間と合う前に500系と再会




台風の影響で集合場所がSAに変更になりました。

西日本オフは車ではなく人が集まるオフ会です(笑)

年齢も職業も異なれど同じクルマに乗ってる仲間です。

私は500は降りてしまいましたが毎年、お声をかけて頂き感謝です。

短い時間でしたがいろいろなお話が出来ました。
ネット販売は便利なれどお客様の顔は見えず不思議な感覚があります。
こうしてお話が出来ることでより一層出来ることがないかヒントを得ることが出来ます。


最後はいつもの8番ラーメンで締めくくり岡山を後にしました。

開催にあたってご足労を頂いた幹事様、当日、送迎までして頂いたk様、本当にありがとうございました。
そしていつものメンバーにも感謝です。

私が初めて参加をさせて頂いたのが10年前。まだ維持されている事自体すごいです。




オフ会っていいなぁって思いながら帰りの新幹線でした。


By k



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP