MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

覆面


最近飛ばすわけではないのですが、高速で覆面に追尾されることが度々あります。

逆にかっ飛んでいるときには360度気を配りながら走るのですぐに気づくのですが、ゆっくりボッ〜と走っていると、17Kmオーバーとか走行区分違反などで止められたりします。
ゴネてお咎めなしで済んでいますが、昨日も首都高で白バイに付かれているのにしばらく気づきませんでした。
あのままもうほんの少しアクセルを踏み込んでいたらアウトだったかもしれません。

駐車用のバックモニターを走行中も点けっぱなしに出来るようにして走っているひともいるようですが、ボッ〜と走っているときには、どのみち意味がないですし、どうしたものかと。

というのも、このままいけば今度の更新では久しぶりにゴールド免許になりそうなんです。

一番いいのは車に乗らないことですが、そういう訳にもいかないので、緊張感を持ってドライブするしかなさそうです。
ということは、かっ飛んで走れってことなんかしら(^^;;

By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP