MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

久々の取材

 
昨日は、ポルシェ964の連載企画で雑誌F-ROADの取材が東京江戸川区のエスファクトリーでありました。

今回は内装リフレッシュの第一弾として、まずはお掃除でしょう!
ということで内装クリーニングのプロにお願いしました。
2年前に私のCL55 AMGの室内クリーニングをお願いしたとき、そのあまりに奇麗な仕上がりに感動したダストクリーンサポートさんです。

こちらは内装クリーニングが専門の業者さんなので、一般の室内クリーニングとはレベルが違います。
詳しい内容は9月10日発売号のF-ROADを是非ご覧ください。


さて、この企画の取材自体は毎月あるのですが、実はエスファクトーで取材を行ったのは2007年の暮以来ですから、実に5年半ぶりということになります。




ライターの半谷さん、5年半ぶりのエスファクトリーに到着するなり、入庫している車両を見回して、「車が5年前と変わっていない(笑)」と一言。

2000年以降の車の入庫もボチボチ増えてはいるのですが、確かにこの日は90年代はじめに作られた車ばかりが入庫していました。

5年以上も経っているのに、90年前後の車があまり減っていないのは間違いないようです。


By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP