MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

タペットカバーパッキン


190E2.5-16/2.3-16/EVO用の、タペットカバーの紹介です。
ようやく入荷してきました。(小数ですが・・・)
一番左の物が、タペットカバーパッキンです。プラグホールシール付です。




我が2.5-16は、ひどくはありませんがちょっぴりお漏らしな感じになっています。
愛車の写真はうまく取れませんでしたが、取り置きの2.3-16エンジンが同じような感じだったのでこちらでパチリと!




エンジンに向かって、左側(エキゾースト側)の、前と後ろが特にウェッティーな感じです。
エキゾースト側に傾いているので致し方ない所はあるように思いますが、近いうちに交換したい部品です。
近日中にホームページにも掲載しますね〜。

あれもしたいこれもしたいと妄想は膨らむばかりですが、時間を作ることができず、自分の能力の無さにちょっぴりイライラしてしまいます。
妄想ついでに、2.3-16用と2.5-16用の、ヘッドガスケットキットも輸入してしまいました。名目は販売目的です(笑) 最初の写真の真ん中と右のものがヘッドガスケットキットです。こちらも少数入荷です。興味のある方はお問い合わせ下さいね。


By もっくん



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP