MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

OHNO CAR CRAFT


964リフレッシュ企画で、幌骨の方は仕上がったので、今度は幌自体の制作をということで、茨城県鉾田市にあるカスタムカー制作会社のOHNO CAR CRAFTさんにお邪魔してきました。




964のほうの打合せはほどほどに珍しいクルマのオンパレードにそちらばかりが気になって仕方ありませんでした。
この写真の下のほうにちらっと写っているクルマは来年1月のオートサロン出品する予定で制作途中の車両ということで全体の写真は自主規制で写しませんでしたが、ベース車両のイメージは残しつつもこんなことが出来るんだと驚きの一台でした。




こちらのベース車両は何だか分かりますでしょうか?




この角度なら分かるひともいるかもしれません。
ヒントは、ドアノブとドアミラーです。
これらはオリジナルのものをそのまま使っています。




これは絶対分からないと思います。

エクスキャリバー風のこちらのベース車両は、トヨタS130型クラウン、ちょうどバブル期に走っていた8代目のクラウンだそうです。


ちなみに、上の赤いほうはR129 SLです。



By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP