MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

ドアハンドル

 
昨日の全塗装の話の中で、サッコプレートのクリップのことを書きました。
全塗装ついでに、ドアハンドルも新品に換えてしまおうと考えるひとも多いようです。




今、お問合せ頂いているのは、W124 500E (セダン共通) のドアハンドル一式です。

とりあえず、今日現在の税別定価はこうなっていました。

何年か先にこのブログを見て、お問い合わせて頂いた場合は、値段は恐ろしいことになっているかも知れませんし、最悪生産終了になってる可能性もあります。
(他のパーツですが、随分前のブログ記事をご覧になったお客様から値段が全然違うと怒られたことがありますので、念のため書いておきます。)

フロントドアハンドル 3,710円 x 2個
リアドアハンドル 7,850円 x 2個
リアドアハンドルモール(写真右上のパーツ) 2,460円 x 2個

この写真には出ていないパーツ、お気づきでしょうか?

鍵穴もしくは純正キーレスの受信部と一体になっているフロントドアハンドルモール部分です。
これは、セキュリティーパーツなので、販売不可商品になっています。
但し、ユーザーご自身が車検証と身分証明書を持ってディーラーまで直接出向けば手に入るようです。

こちらのお値段は、33,300円 x 2個 ですって(^^;;



By k




<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP