MB-Netは純正・OEMベンツパーツのパイオニア「スピードジャパン」運営によるメルセデスベンツファンのための非公式ウェブサイトです

SJ沖縄支店

 
SJには沖縄支店があります。
社員は一人だけですけどね。
でも、サーバーの管理、プログラムの作成、データの管理保管などネット関係は全部ここでやっています。

今回サーバーにトラブルがあってサーバー移転することになったのですが、その打合せで今那覇に来ています。
打合せなら、電話やスカイプなどでも出来るだろうと言われることがあるのですが、いや、同じ場所で顔を見ながら話すのはやはり違います。
それに年に一度くらいは大事な社員の顔を見に来るというのは、それ自体が大切なことなんです。




今日の国際通りです。
12月は沖縄のシーズンオフ中のオフ。
風は強いは、天気は悪いは、ちっとも暖かくないのですが、ただのんびりしたいだけなら人も少ないし、何より旅費が安くてお勧めです。
あっ、私はのんびりしに来たんじゃないですよ。仕事の打合せです。
あっ、国際通りは遊びに来たんじゃないですよ。たまたま打合せ場所に行く通り道だっただけです。




ホテルの部屋からの景色です。
那覇市中心部なので、遠くの方にしか海は見えません。
どうせ寒くて泳げませんし、男ひとりで海なんて見てたって仕方ないでしょ
第一、仕事で来ているんだし。




ビジネスホテル並みの宿泊料金なのに、さらに無料アップグレードでこんな部屋に案内されました。
ベッドのサイズが縦より横の方が長いってどうなの?
ひとりで寝たらもったいないくらいです。

冬の沖縄いいですよ。
私は仕事以外は飯食って風呂入って寝るだけの1泊2日の弾丸ツアーですけどね。



By OZW



<-Previous Page        Next Page->

↑ PAGE TOP